2017-09-04

またしても…。

またしても、あれよあれよで9月に。
こちらがすっかり夏で止まってしまいました…。
色々とじっくりと書こうと思ってたら…。
あきませんです。

夜がよく眠れる様になって、ありがたいなぁ。
9月は今までため込んでた課題をクリアすべく頑張らねば。
こんないい歳なのに、色々と迷うし悩むしで。
夢もそんな思いが表れてるみたいで。

昨日は、京都で笛を吹いて。
久しぶりに以前お世話になった雅楽会の方とご一緒して。
雅楽、戻らないといけないなぁ~、とか、ちゃんと学ばないとなぁとか。
離れて自由にやってて、それはそれで面白いし色んな経験出来てて。
でも、多分、最後は戻るところだろうとはわかってて。
しっかりしろよ~私。
もう少しあがいてみたいのですが、大きな流れには逆らわずでいこうかと。
涼しくなると途端に色々な事を考え出すなぁ。
秋は一番大好きな季節なんだけど。
プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター