2014-11-23

泣いても笑っても最終練習で…。

朝練に続いて、先日、和太鼓創作unit鼓娚の今度のコンサートの最終練習が有りました。
この日は、お昼から夜までみっちりと濃厚な練習をしました。
お話が盛り上がる鼓娚なんですが…ここは少し封印して…頑張りました。

演目の順番が確定して、配置とか構図を決めながら通して。
すっごい迫力の演奏が間近で見られて…じ~んと感激してしまいまいした。
konan saishu-renshu-1
色んなアイデアが生まれて、楽曲に彩りが加わって。
わぁ~、本番が楽しみ~~~。(*^_^*)

そして、最後は通しリハで。
めっちゃ太鼓を打ったはるんやけど…太鼓さんすごいな。
konan saishu-renshu-2
時間を計りながら、リハ終了で。
皆さん、本当にお疲れ様でした。<(_ _)>
すっごく勉強させて頂きました。

コンサートで、私はMCしないんですが、太鼓方さんは皆さんされます。
どんなお話されるのかは当日のお楽しみで…私もわくわくしてます。
皆さん、冗談がお好きで…面白そう~。(^v^)

ちなみに私はMCが苦手です。
話してる内に何をしゃべってるか分からなくなる派で…長くなるんです…。(^_^;)
なので…極力しゃべらない事にしてるんです。

あ~、このメンバーの鼓娚になっての二回目のコンサート、本当に嬉しくて楽しみです。
くみこさんの曲はみんな素敵なんですが、その中でも私の特別大好きな曲が有って、それを今回演奏するのでめちゃめちゃ嬉しいんです。(*^_^*)
頑張ろう~~~。(^^)/
泣いても笑っても最後の練習が終わりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター