2014-11-25

こつこつと。

鼓娚のコンサートに向けて、バタバタと日々を過ごしてますが…。(^_^;)
その合間も、篠笛教室は有りまして。
地元お鯰様クラブの合同練習を先日しました。

指導内容を見直しして、きゅっと濃縮した時間で練習しています。
なので、KさんとYさんは早目に来られて自主練習に励んで下さって。
でも、どうやら…お話の花が咲いてしまわれた???みたいで。(^_^)
わかるなぁ~、なんて思いつつ、サクサクと教室は進んで。
地元お鯰様メンバーのTさんNさんも参加して下さいまして、リードしてもらいました。

来年の発表会に向けて、こつこつと課題曲を練習しています。
指の動きの練習も、多めにして、より滑らかな演奏を目指してます。
一つ壁を超えると、また、新たな世界が広がるので皆さんにはもうひと踏ん張りで頑張って頂いて。
私も、より細やかに出来る様に、もっともっと考えないといけないなぁ。
頑張ります!!(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター