2014-12-12

見えて来たなぁ。

あっと言う間に12月も過ぎようとしています。
気が付いたら新年だったりして…怖っ!(@_@;)

先日、色々と考えてた演奏の打ち合わせと練習をしました。
今度、白拍子舞の井上さんと笙のOさんとご一緒させて頂けることになりまして。
笙のOさんのご紹介で、イメージトレーニングしながら舞の伴奏の構想をねっておりました。
以前、ご依頼頂いた時に先に別の演奏が入ってて泣く泣くお断りして…。
あ~、ご縁が有るといいなぁ、と願ってまして、ようやく吹かせて頂けます!\(^o^)/

大阪の高槻で集合しまして、井上さんにご挨拶しました。
お美しい方で、あ~素敵な舞なんだろうなぁ、と。
色々と提案して、舞に合う組み合わせを決めて頂いて。
あ、こうなんや、ほうほう、こうなるんや、と、めちゃめちゃ勉強になりました。

笙のOさんと合せて、いい感じになりましたぁ~。(*^_^*)
本番が楽しみぃ~♫
これから色々と試してみたら、面白そうだなぁ。
舞に笛を吹くのが大好きなので嬉しいです。
お神楽が私の笛の原点なので。

後、毎年恒例の忘年会の余興で、何かやりたいなぁ、と思ってて。
Oさんを巻き込んで、ちょっと遊んでみようかな、と。
こちらも楽しみ~。(^◇^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター