2014-12-13

久し振りの…。

先日、和太鼓奏者のくみこさんと大阪へ行きました。
以前、作って頂いたパワーストーンのブレスレットのメンテナンス?と言うのか状態をみてもらいました。

でも、どうしよう…。
私は、いつもの癖で仕舞い込んでて全然身につけてなくて…。
一応カバンのお守りとか縁起もん入れてる専用ポケットに入れてて、常に持ち歩いているんですが…。(^_^;)

なんでもかんでも、しばらく仕舞い込むんですよね~。
家の者にカバンを買ってもらって、もったいないなぁ、と押し入れに仕舞い込んで…。
使わない私にあきれて、二度と買ってもらえなくなりました…。(T_T)

状態は美しい、そのままと言う事でした…。
常に身につけたら良くて、特に演奏の時に、身につけた方が良いみたいで。
これから気が付いたら…しよう…。
くみこさんが素敵なのをこさえはるみたいで、いいなぁ、と、自分も作ろうかな、なんて。
でも、また、仕舞い込むかもしれないのであきらめました…。(^_^;)

大阪で夜ご飯よばれました。(^-^)
湯葉専門店が満席で入れなくて、良い匂いのしてたハンバーグ専門店に…。
めったに牛肉は食べないのですが、なんか、この日はハンバーグな気分で。
hanba-gu.jpg
ステーキとハンバーグとビーフシチューがどど~んとセットで。
美味しい~~~。
でも、満腹過ぎて、この後の甘いもんが無理無理に…。
アイスクリーム屋さんで、さっぱりしたもん食べました。(^_^;)

たくさんくみこさんとお話して、久し振りのハンバーグ食べて、懐かしい大阪の街を歩けて楽しかったです。\(^o^)/
今年もたくさんくみこさんにお世話になり、感謝です。<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター