2014-12-15

またまた琵琶湖畔で。

先日、家の者が琵琶湖畔にまたまた連れて行ってくれたので、笛を吹いて来ました。
良いお天気でしたが、風の少し強いで。

うわぁ、美しいなぁ。
biwako 1
未だに、琵琶湖を見るとテンションが上がるなぁ。\(^o^)/

笛の音が、風に乗り波を滑る様に流れて行きました。
心が透明になる様で。

このところ、家の者が篳篥の音出しをしたい為に琵琶湖畔に来ています。
「龍笛で付けようか?」と、言いましたら「結構です、ほっといて下さい。」ときっぱり言われて…。
すねて、波打ち際に下りました。
biwako 2
うひゃぁ~きれいだなぁ~。
しばし見とれました…。(*^_^*)

琵琶湖畔で、笛と篳篥を好き勝手に鳴らしてる二人組を見たら、それは我々かもしれませんです。
すみませんが、そっとしておいて下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター