2014-12-19

雪。

昨日は、雪が降って積もりました。
この冬、初めてかな。
すごい雪で被害が出てるところを思えば、いつもの雪です…。

こんな天気でも、仕事で出かけなければいけなくて。
今年こそ防寒ブーツを買わないとなぁ。
私の長靴は、歩くと疲れるしなぁ。
それに、雪の無い都会へ行くと、「どこの山から下りて来たんですか?」なんて言われちゃうしな。(>_<)
yuki 2
歩いて帰る、夜道…真っ白。
こちらへ来た頃は慣れなくて、よくどこまでが道かわからなくて川に落ちそうになったりしてました。(^_^;)

辛いのですが、ついついなんでか寄り道してしまいました。
やっぱり雪が積もると嫌なんですが…テンションが上がる…。
yuki 1
わぁ、綿帽子をかぶってる♪
なんて、写メ撮って楽しみました。(^-^)
雲間から見える星の美しさも眺めつつ…。
ふらふらと家に帰り着きました。

どうか、大変な事になってるところの被害が少しでもおさまります様に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター