2014-06-01

こちらも頑張っております。

あれよあれよとしてましたら、5月が終わってしまいました。
ちょっと思い出しつつ、5月の事を書いていこうかと思います。

5月の先日、京都の下鴨神社さんの婚儀の楽のご奉仕をさせて頂きました。
お天気も良くて、気温がぐんぐん上がって、集中力とか色んなものが切れない様に、細心の注意をはらいつつ。
神様に笛を吹かせて頂ける感謝と喜び、一組一組の新郎新婦様、御参列の皆さまのご多幸を祈りつつ。
なんとか無事にご奉仕を終えられました。
良かったぁ~。
めちゃめちゃ勉強になりました。

全てを終えて、ご本殿にお礼参りをしました。
最後の組の方かな、美しい花嫁さんをパチリしました。
simogamosan.jpg
白無垢の美しい花嫁さんが、やっぱり朱の楼門に映えて…。
幸せな気持ちになります。
ありがたいなぁ~。
笛、もっともっと頑張ろう~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター