2014-12-28

お鯰様納め。

あ~、恐ろしや、恐ろしや。
なんだか、まだまだ今年が有るみたいな感覚でいたら…。(^_^;)
大掃除が小掃除に…そして、極小掃除になりそう…。
年賀状も書き終わってないのに…。(>_<)

先日、今年最後の草津教室でした。
お天気も悪くての年末で、欠席された方もおられて。
遅れる方もおられて、初心者クラスと経験者クラスの混合みたいになりました。
初心者のメンバーさんには、音出しの指導で、経験者さんには表現の指導をしました。
同じ曲を吹いていても、その時その時にぶつかる壁は有るので。

わきあいあいと草津教室は納められました。
来年のお楽しみ会に向けて、どうしていこうか、じっくりお正月に考えますね。
少し、見えつつ有るんです。
楽しみ~。(^-^)

そして、その日は夜に能登川教室も有りました。
こちらも今年最後で。
来年の発表会に向けての練習も着々と進んでます。(^v^)
暗譜、課題です。
頑張って下さいね~。
この教室も、お楽しみ会に向けて曲を増やすか検討中です。
リクエストを頂いた曲も有りで…。

こちらも、わきあいあいと納められました♪
教室後、メンバーのKさんからすっごく大きなかぶらを頂きました。
煮て食べたらめちゃめちゃ美味しかったです。
少し甘酢漬けも作ってみたら…こちらは味付けが悪くてボケた味になっちゃいました…。(T_T)
美味しいかぶらなのに…料理…めちゃ苦手です…。(^_^;)
家の者が我慢して食べてくれてます…。<(_ _)>

皆さんのおかげで今年も色々と有りましたが、無事に終えられました。
至らない事だらけの私ですが、来年もよろしくお願いします。
今は、頭がなんだかまわっておりませんが、来年に向けて頑張ります。
皆さんの笑顔がたくさん見られる教室にしていきたいです。\(^o^)/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター