2015-01-08

初詣。

どんどんと一月も過ぎて行ってます。
怖いよ~。(>_<)

3日とろろ食べて、七草粥食べて、ようやく初詣に行けました。
いつもお世話になってます地元のお宮さんです。

3日から働いてのやっとこさの休みで、生憎の雨でしたが、用事のある家の者がついでに車で乗っけってってくれました。
みぞれに近い雨で…。
でも、ご本殿で心静かにお参りさせて頂きました。
hatumoude gohonden
今年もどうぞ、良き道へとお導き下さい。<(_ _)>
身も心も清々しく、背筋がピンっと伸びる様でした。

お末社もお参りして…。
社務所で、笛を吹かせて頂きました。
龍笛を思いっ切り鳴らせて、スカッと気持ちも良くなりました。\(^o^)/
ぐひゃぁ~、今年こそ、奉納演奏会を復活させるぞ!!
頑張ろう~~~♫

鳥居に…。
hatumode kadomatu
門松が飾られてて。
あ~、まだまだ、なんだかお正月を感じられて…初詣した気持ちがより深まりました。(*^_^*)
そんなこんななグダグダな私ですが、色んな事で今年もスタートした気分です。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター