2015-01-21

モブログ。

今日は、ようやくのんびり休日で。
ごろごろとごろごろと休んでて。
しかしながら、このままブログを更新せずに一月も終わってしまいそうなので…。
モブログを設定する事にしました。(^_^)v

休みの日にPCでまとめて書いてたんだけど、なかなか後回しにしてたら…。
記憶が薄まって、書かないまま終わりそうで。(^_^;)
モブログなら携帯で、ちゃっちゃっと書いて、時間有る時にPCで編集したらえ~やん。

前、利用してたブログは、やたらと写真がでかくなってしまって。
小さくするのもわかんなくて、結局PCでずっと書いてて。
今回は、先ほどテストを繰り返し…。
いけそう~♫
これだけで、なんだか、やった気分になっちゃいました。(^。^)
前のブログの引っ越しもしないまま放置だしなぁ…。
頭が痛いから…また、今度の今度にしよう…。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター