2015-01-28

ありがたい事で。

ちょっと前の先日、地元お鯰様の教室でした。
色々と有りまして延期になってて、お正月明けの初めてのお稽古でした。

久し振り~、なんですが…。
地元の文化祭で出演したお鯰様クラブを観て下さった方から、演奏依頼を受けてまして。
ご依頼主さんと打ち合わせ等してて、お二人にお願いする事にしました。
そんなこんなで、ちょっとパワーアップして頑張らないといけませんです。

私のスケジュール的に難しくなってきた文化祭の出演を今年からやめようかな、と思ってて。
年二回の文化祭、秋は、完全に無理で出てないけれど…6月もなぁ…。
でも、まぁ、めちゃめちゃ拘束されて大変だった文化祭、出てみるもんやったんやなぁ。(^_^;)
ありがたい事に、ようやく出演依頼を受けました。\(^o^)/

もう、選曲は私が決めまして絞り込んで練習を重ねていこうと思います。
衣装も、あの、着られずにいた、幻のドレスなんかいいんちゃうんかな、とお二人に。
「え~、衣装に負けてしまう~♫」と。
でも、衣装もちゃんとして欲しい感じがするんで…着ちゃえ、着ちゃえ。
と、まぁ、今年も楽しくスタートしました。(^-^)








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター