2015-01-29

一度は憧れの…。

先日、びわ湖お鯰様クラブ草津教室のお稽古に行って来ました。
こちらも、お正月明けの初めての教室で。
皆さん、今年もよろしくです。<(_ _)>

今回は初心者クラスの方の欠席が有ったので、経験者クラスとちょこっと合同になりました。
笛のお楽しみ会を企画していまして、前回の発表会の曲プラスαでパワーアップでいこうかと。
初心者クラスの皆さんの新曲は、次回にして…。
経験者クラスの皆さんには、前回入れられなかった曲を今回チャレンジして頂きます。
指の動きと音出しなんかもじっくりして。
新曲で~す♪
わぁ、いい感じで吹けてる~~~すごいなぁ~。\(^o^)/
このクラスの皆さんは、めちゃめちゃ吸収力が早くて息が合ってるんです。
演出を色々と試してみて、どんな風に仕上がるか楽しみ~♫

お稽古後…。
いつもお世話になってますSさんが、衣装にどうかとうち掛けを見せて下さいました。
残ったメンバーさんと見て。
「わぁ、すご~い。」と大盛り上がりで。
うち掛けを着た事がない私…。
似合うんかな、と、自信無くて…でも、羽織ると、お優しい皆さんが誉めて下さって。(*^_^*)
憧れの花嫁衣装で、こんな機会はめったに無いしで、みんなで順番に羽織ってみる事にしました。
utikake.jpg
これは、美しいYさんのお姿です。
皆さん、結婚式を思い出されたみたいです。(*^_^*)

でも、こんなに華やかで美しい衣装…着こなせるかな…。(^_^;)
着負けしそうです…。
いやいや、負けない様に精進します。
それに若返らないとな…頑張ろう。








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター