2015-02-09

刺激を受けて…。

先日、和太鼓奏者のくみこさんと滋賀の草津市の「空之珈琲」で、書師の秀蓮さんと打ち合わせをしました。
まぁ、くっついってったって感じかな。
素敵なお二人のお話に興味津々で。^m^
この日は、秀蓮さんがスタッフのYさんと事務仕事をされる合間にお時間を作って頂いて。

いやぁ、くみこさんと秀蓮さんは良く似ておられるんです。
感性とか空気感とか。
後、超アナログ派とか…。(これは、私もなので共感したなぁ。)(^_^;)
くみこさんが、今まで共演された芸術家の方々の中で秀蓮さんに特に心惹かれたそうで。
私も、お二人のパフォーマンスに笛を吹かせて頂けたのは、すごく感激したなぁ。
どちらも華奢な女性なのに、凜としためちゃめちゃすごい力が会場中を包んで。
迫力が…今でもあの時の感覚が甦るなぁ。

空之珈琲さんは初めてで。
すっごくいい感じのカフェで、こんなん地元にも有ったらえ~のになぁ。
考え事とか事務仕事とかはかどるやろうなぁ。(^v^)
utiawase.jpg
お店のおススメの甘いもんと珈琲を注文しました。
温かいスイートポテトとバニラアイスと生クリームが美味しくて、ボリューム満点!!
さすがの甘いもん好きもノックアウトで、紅茶も飲みました。(@_@;)

いつか、鼓娚との共演が出来たらとくみこさんはお考えで、秀蓮さんと色々と話をされて。
立てた紙に書をしたためられたお写真を見せて頂いて。
すごいなぁ。
秀蓮さんは、いつも書いておられる時は、全体像が見えないので感覚で仕上げられるそうで。
遠くから全体を見ると、文字になる様になってて。
す、す、すごいなぁ、と改めて感動。(*^_^*)
いつか、このお二人の舞台で笛を吹かせて頂ける様に、私も精進しよう!!
めちゃめちゃ刺激を受けました。

秀蓮さんのスタッフのYさんから、色々とアドバイスもして頂きました。
ブログをもっと活用していこうかと思います。
ボケ防止に日記みたいに書いてたけど、もったいない、と。
宣伝に使える様に、また、休みの日に改造してみよう~~~♫
なんせパソコン音痴なんで、また、頭から湯気出るかな…。(^_^;)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター