2015-02-14

ハッピーバレンタイン♪

またしても、2月が駆け足で過ぎていこうとしています…。
あ~、なんか色んな事をしないといけないのに、頭が回らず寒さに縮んでます。(^_^;)

今日は、バレンタインの日です。
今年こそは、自分チョコを買おうと張り切ってたのですが…。
なかなか買えずで…。
当日を迎えてしまいました。(T_T)
そんなこんなで家の者のチョコも今年は買えてなくて。
一応、家の者に地元のケーキ屋さんで、チョコのケーキでも買おうと思いまして。
美味しそうなんで、自分ケーキも買いました♪
ke-ki2.jpg
これに、家の者の好物のシュークリームを買いました。
どのケーキも半分個して食べました。(^v^)
ホワイトデーなんて我が家は無いんだけど…美味しい甘いもんよばれてご機嫌さんで。
「お菓子屋の陰謀や。」と、言いつつ家の者も喜んで食べてました。^m^
いいやん、美味しいもん食べられるイベントって!\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

コメントありがとうございます^-^
(テスト入力です)

NoTitle

きたろうさん、ありがとうございます。
コメがアップ出来ました。
今まで頂いてコメと違う形でしたので、アップ出来るか試してみました。<m(__)m>
プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター