2014-06-06

無事に終えられました♪

ようやく6月の事が書けるなぁ。
頑張って、今月もなんとかブログを書いていけたらいいなぁ。

先日篠笛サークルびわ湖お鯰様クラブが出演した公民館の文化祭の舞台が、無事に???終わりました。
出演は、一番でした。
そうそう、出演の順番決めの会議に少し遅れてしまったら欠席裁判みたく、みんなが嫌がる一番になってしまってました。
くじすら引かせてもらえなくて、ちょこっと気持ちがぐれかけてたんですが…。

ゆっくり準備が出来て、板付きでスタート出来るし…。
onamazusama honban
こ~んな風に、舞台上で記念撮影も出来ました。
まぁ、一番も良いもんですね、結果オーライで。

照明も、もっと華やかにしてもらえて。
すごく舞台の事をお詳しいお歴々の大大先輩が色んな事を教えて下さって。
地元でも有名な方で。

本番、後で伴奏しつつ、めちゃめちゃ心の中で応援して。
音だけ、メンバーさんのスマホで録音して…。
後で反省会???しようかな、と。

皆さん、頑張って素敵な竹の音響かせて下さいました。
毎年浴衣で出演してたんですが、洋楽を演奏したので今年はカジュアルな装いで。
子供のメンバーさんは、お休みで大人の方のみの出演でした。

毎年出るのを悩みつつ、でも、出ると学ぶ事多いので、出来る限り参加していきたいです。
お鯰様メンバーの皆さん、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
来月の発表会、頑張りましょうね~。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター