2015-03-03

いよいよと見えて来ました♪

3月の演奏の為の練習を先月の先日、大阪の高槻でしました。
龍笛と笙の合せ練習です。
笙のOさんとMさんと三人で頑張りました♪
最終的な決定もしながら、詰めて詰めて。

このお二人に感謝です~。<(_ _)>
renahu- takatuki
無茶振りにも応えて下さって、素敵な音色を響かせて頂いてます。(^_^;)
笙の構造とか演奏の方法も知らない私が、あ~、こんな音でこんな風で…等と恐ろしい注文してまして…。
でも、このユニットで色んなところで演奏出来たらいいなぁ、と。(*^_^*)
私も笛、頑張りま~す!!ヽ(^o^)丿
長~いお付き合いのお二人に甘えっぱなしなんですが…。
いい演奏になる様に、詰めて詰めて気合い入れて形を作りたいです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター