2015-03-05

美味しい珈琲に…。

先月の先日の上宮天満宮さんをお参りの後、JR高槻駅への帰り道、素敵な珈琲屋さんを発見しました。
「島珈琲」さんです。
カウンターだけのこじんまりしたお店で。
でも、なんだか只ならぬ雰囲気を感じて…思い切って入店しました。(^o^)
takatuki somako-hi-
たまたま三席だけ空いてて。
ラッキーでした♪

笙のOさんとMさんは、ホット珈琲を頼まれて。
やっぱりここはホットじゃないかと…。
私は、お参りで喉が渇いてて…アイスを頼みました…。(^_^;)
でも、メニューには、ただものでないアイスコーヒーって有るしな、これしかないな、と。
うひゃぁ~、OさんとMさんの珈琲のものすごく良い香りに、こりゃ、失敗したな、と後悔。(T_T)

でも…。
takatuki simako-hi- amaimon
アイスコーヒーとピラミッド?バームクーヘンのセットが来たら…。
わぁ~い!!美味しそう~♫\(^o^)/
アイスコーヒー、めちゃめちゃ飲みやすくて美味しい。
えぐみとか苦みとかなくてまろやかで。
バームクーヘンも美味しかったけれど、この付け合わせの生クリームもさらに美味しい。
大満足でした♪
また、飲みに来たいです。(^-^)

またまた、ここでも、三人で楽しくおしゃべりして時間を忘れそうになりました。
美味しい珈琲と楽しいお話の花が咲いて。
素敵な一日を過ごせました。(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター