2015-03-06

気持ちはわくわくと飛びだしそう…。

先月の先日、草津お鯰様メンバーのお稽古でした。
その会場に行くところで…。
kusatuonamazusama.jpg
滋賀名物の飛びだし坊やが、塗りなおされて素敵になってました。^m^
うわぁ、ベーシック型の飛びだし坊ややん♪

今回のお稽古は、篠笛のお楽しみ会に向けて演奏する曲を決定して吹きこんでいきました。
発表会で演奏した曲プラス新曲で。
ここのクラスは、伴奏も参加出来る範囲でして頂こうと思ってます。
お楽しみ会なんで、笛を吹く喜びを感じて頂ける様にしたいなぁ、と。
経験者の方々がカバーに入って頂いて、曲に彩りをつけていってます。
初心者の皆さんも、ぐっと音が出ていい感じで。
経験者の皆さんは、難しい曲を前回お稽古したのですが、既にいい感じで吹かれてて。
伴奏を初心者の皆さんで盛り上げていこうかと。
面白そう~♫(^o^)
わくわくします!!ヽ(^o^)丿

練習後は、またまた、楽しくおしゃべりして。
人生の大大先輩のSさんやTさんのお話は、めちゃめちゃありがたいです。
元気をたくさんもらえて、皆さん、ありがとうございます。<(_ _)>


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター