2015-03-07

難しいなぁ。

3月の始まりは雨でした。
いつもお世話になってますお宮さんの五穀豊穣を祈る祈年祭が催行されました。
この冬は、雪や雨が多くて…作物のなりが悪いそうで。
どうか、11月の新嘗祭に豊作で有ります様に…。

3月に入ってからも相変わらずなんやかんやと頑張っております。
笛のお楽しみ会の日程の調整も進んでます。
皆さんのご都合を聞いてたら…夏の開催に延びてしまいました…。(^_^;)
いい季節には、なかなか難しいもんですね。

後、頭が痛い事が。
ネットで機嫌良う買いもんしてたんですが、そのサイトが突然のリニューアルで。
まぁ、なんとかなるやろう、なんて簡単に考えてたら…。
私のパソコンからログイン出来なくなり…。
注文品の変更が出来なくて、あわててコールセンターに電話したら…。
私みたいな人が殺到してて、全く繋がらない…。
なので、先月注文したダブり品が届いてしまいました…。(T_T)
まぁ、すぐ腐るもんでなし使うから良いけれど…。
あ~、いい商品やってんけど、ちょっと休もうか。
休みの日は、これにかかりきりで。
やっと一時間かけぱっなしで電話が繋がって…。
なんとか中止出来ました。
あ~、これから電話で注文しないとなぁ…。(^_^;)
パソコンも限界だもんね…買い変えたら再度始めよう。
ガラケーの古古パソコンの機械音痴のおばさんなんで…。
ますます、世の中から取り残されてくのかしら…。
な~んて、悲しんでたら…。
あれ???前にわからんままダウンロードしたグーグルのクロームさんがあったな。
IE問題で、少しお世話になったあの方ならもしかして…。
あ、ログインでけた、でけてしもた…。(^_^;)
まぁ、いいか。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター