2015-03-18

頑張る先には…。その②

先日、3月21日の夕照庵さんでの公演に向けて合せ練習をしました。
今回の会場は、滋賀の栗東のさきらの練習室でした。

最終の合せになりますので、舞のくみこさんもご参加頂いて。
私の頭の中の構成をそれでOKなのか確認しながら進めました。
renshu- shou
笙チームも、いつも変わらず安定な素敵な感じです~♪\(^o^)/

今回、舞のOさんがご出演頂けなくて急遽お願いしたくみこさんも…。
renshu- mai
めちゃめちゃ素敵な感じです~♪ヽ(^o^)丿

くみこさん、和太鼓も華麗な舞う様に美しいので、さすがですね。
本番がますますと楽しみです。
私も、横笛頑張ります~♫
色々と頭で考えてる物が形になってくのは、本当に面白くて楽しいです。
でも、それをまとめて表現してしまう責任をひしひしと感じて…。(>_<)
また、本番までうなされて眠れないんだろうなぁ…。(^_^;)

無事に合せ練習を終えて…。
さきら内に在るカフェレストランでお昼しました。
renshu- ohirugohan
美味しい~~~♫
頭がめちゃ疲れてて、いつもはブラック派なんですがカフェオーレを食後に飲みました。
皆さんと楽しいお話に花が咲いて。^m^
と、この後仕事の私…。
めちゃめちゃボケボケとして魂が抜けてしまってました…反省。<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター