2015-03-20

頑張りました♪

先日、地元お鯰様メンバーの演奏のお手伝いをしました。
公民館の文化祭で、お鯰様クラブの演奏を観られた方からのご依頼で、披露宴の余興演奏でした。
ちゃぁ~んと、金屏風の小さな舞台まで用意して下さって…。(他にも余興は有りました。)
おめでたいお席での演奏、嬉しいですね。(^-^)

早目にホテルに入って、担当者の方と打ち合わせしてセッティングして…。
ご依頼主の方とご挨拶して。
いよいよと本番で。

わぁ~、地元お鯰様のドレス姿、素敵♪
jimotoonamazusama doresu
このドレス、長~い事日の目を見ずで。
良かったです、晴れやかなお席の演奏が入って!\(^o^)/

新郎新婦さまのお色直し前に2曲演奏して。
お色直し中に4曲演奏して、無事に終えられました。
温かい幸せな空間で、笛の音が響きました。
まだまだなところも有りですが、喜んで頂けたみたいでほっとしました。
お二人の頑張りに拍手を贈りたいです。(*^_^*)

一仕事終えて…。
jimotoonamazusama ocha
ご依頼主さんの御好意で、ホテルのティールームでお茶させて頂きました。
普段、甘い飲み物を飲まないTさんも私と同じのこの甘~いキャラメルクリームのフラッペ頼まれてました。
美味しい~♫

そして、お腹がめちゃめちゃ空いてたので…。
jimotoonamzusama ohirugohan
Nさんが寄り合いで来られた事の有るレストランでハンバーグ食べました。
かなりのボリュームでしたが美味しかったです。^m^
ここでもたくさんお話しして。
楽しかったです。

いっぱい反省して、いっぱい勉強して。
少しずつ前へ進んでいけてるかな。
お二人のおかげで私もたくさん学ばせて頂いてます。
感謝です。<(_ _)>
この演奏が終わって、しばらく地元お鯰様はお休みに入りました。
お二人の笛、寂しがってないかな。(^_^;)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター