2014-06-07

第7回 くみこ社中和太鼓発表会

うっかりしてました。
くみこ社中和太鼓発表会で笛を吹かせて頂きます。

第7回 くみこ社中和太鼓発表会
日時 6月8日(日曜日) 開場10時30分 開演11時(子供の部が始まり休憩はさんでの大人の部で19時終了予定)
会場 さざなみホール(野洲市)

私は、最後の和太鼓創作unit鼓娚で出演します。
多分、18時半頃???かな。
皆さんの熱演に華を添えられたら嬉しいです。
たくさんのチームさんが、年々すごく進化されてて楽しみです。
各チームさんが、工夫を凝らされた演出が素晴らしいんです。
ものすごいビックイベント化してて…くみこさんすごいなぁ。

びわ湖お鯰様メンバーの皆さんも、各々のチームで笛を吹かれるのでそれもめちゃめちゃ楽しみ。
決まったのが間際で、あんまり凝った事が出来ないのは残念ですが、少しアドバイスさせて頂きました。
頑張れ~!!お鯰様メンバー!!客席から応援してます!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター