2015-03-27

笛を吹く喜びに。

先日、京都の下鴨神社さんの婚礼の楽のご奉仕をしました。
夕照庵の演奏の次の日で、笛三昧の二日間に嬉しさも一入で。\(^o^)/
雅楽モードに切り替えて、笛を吹ける喜びをかみしめつつご奉仕しました。

今回も、ご神前で、神様への感謝と新郎新婦さまと参列者の皆さまのご多幸を祈り吹かせて頂きました。
無事に全ての組を終えて…身体と心からするすると力が抜けていきました。
毎回、毎回、緊張してしまうのです。(>_<)
でも、たくさんの美しい花嫁さんが見られて、テンション上がりまくりなんです。\(^o^)/
これが喜びの一つかもですね。(^_-)-☆

ご本殿に感謝のお参りをしました。
simogamosan gohonden
お天気が良くて暖かくて、参拝者の方々もたくさんで。
並んでお参りしました。

あ~、最後の組の方かな。
simogamosan ro-mon
美しい花嫁さんの後姿と朱の楼門をパチリしました。(^-^)
お幸せに~♪と心で叫んで。
幸せのお裾わけを頂いた気分で、上機嫌で。

しばらくご奉仕は無さそうなんですが、また、呼んで頂けます様に笛を精進します。
笛をたくさん吹けた二日間に、めちゃめちゃ幸せで感謝の思いでいっぱいです。
しばらくオフろうと思ってたのですが…。
またまた、色々と頭の痛い事が起こって…。(@_@;)
ボケてたいんだけど、頑張ろう~。(T_T)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター