2015-03-28

頑張れ!頑張れ!

明日、くみこ組でお世話になってますダブルYさん、Mちゃん、鼓娚でもお世話になってます、くみこ社中事務局のFさんが所属されます和太鼓チームさんの10周年記念のおさらいコンサートが開催されます。
私も一度、笛の指導に寄させて頂いたご縁の有るチームさんで。

行きたかったんですが、仕事が有りで残念です。
素敵な舞台だろうなぁ~。(T_T)

Yさんとは、滋賀に来て、くみこさんの演奏のお手伝いを始めた頃からご一緒させて頂いて。
その頃に所属されてたくみこさんの指導のユニットの太鼓チームは、くみこ社中の伝説?で。
女性三人のチームで、美しくて華やかな演奏で。
みんなの憧れで。
将来をとても楽しみにしてたんですが、諸事情有りで解散されて。

Yさんは、その後、くみこさん指導の地元のチームに入会されて。
10年を迎えられたんだなぁ。
いつも真面目でめちゃめちゃ太鼓に真摯に向き合われて。
私が思い描いている舞台の世界もすごく共鳴して頂いてたり、チャリティー音楽祭に裏方スタッフで手伝って下さったり。
会うと、いつか、何か、一緒に出来たらいいなぁ、と話をしてます。
頑張って欲しいです。

もう一人のYさんは、今回のチームさんのリーダーを務められてて。
10年、本当に頑張られたなぁ、と。
リーダーって、良い事ばかりでないチーム運営をその時その時まとめていかないといけなくて。
すごい労力です。
この記念コンサートで、思いっきり演奏者としても羽ばたいて頂きたいな。

Mちゃんは、このステージでも大活躍だろうなぁ。
Fさんは、演奏はもとより、きっと舞台運営とか演出とかすごい手腕を発揮されてるだろうなぁ。

そんな皆さんが所属されてるチームさんの舞台、絶対大成功だと信じています。
くみこさんの和太鼓に惚れ込んで必死で腕を磨かれて。
10年、すごいなぁ~。(*^_^*)
ちょっと遠いところから応援してます!
頑張れ!頑張れ!\(^o^)/



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター