2015-03-31

ようやく決定しました♪

篠笛のお楽しみ会を開催しようと企画して…。
津軽三味線奏者の藤元さんに、おさらい会と発表会を開催されてるのを聞いて。
あ、お楽しみ会が出来たらいいなぁ、と。
発表会は笛を表現する喜び、お楽しみ会は笛を吹く喜び。
ゆとりの有る演目で、のんびりまったりお互いの笛の音を聴くのもいいもんかなぁ、と。

今年に入ってお鯰様クラブメンバーと私の都合を調整して…6月開催を目指して日を決めたら…。
ご都合のお悪い方が出て来て…またまた調整して…。
開催日が7月にもつれ込み…。(^_^;)
お鯰様以外の指導させて頂いた方にも案内して…。(お一人だけ参加して頂けそう。)
そうしてたら、またまた、ご都合のお悪い方が…。(>_<)
これで最終にしよう、もう、これ、最終、で一から調整して…。
なんせ、少ない会員数なもんで全員参加を目指してて。
ようやく、7月4日土曜日に決定しました♪

日程がくるくると変更になり、ご迷惑をおかけしましたが、踊りのNさんの会がゲストで華やかに舞って頂ける事になりました。\(^o^)/
古民家で、篠笛と舞踊です。
素っ敵~~~♪
皆さんに喜んで頂ける様に、このお楽しみ会に向けて、ひたすら頑張るのみです。ヽ(^o^)丿
踊りの会の皆さんとコラボも企画してます。
う~ん、楽しみ~~~♫

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター