2015-04-02

お花見をちょっとフライング♪

先日、ようやく家でのんびり出来たお休みが有りました。
でも、雑用に追われてて。(@_@;)
あ~、めちゃめちゃ良いお天気なのに…悲しい。(T_T)

この時は、三分咲きくらいの桜を愛でに、いつもお世話になってますお宮さんへ。
まずは、ご本殿とお末社をお参りして…。
omiyasan gohonden
清々しいなぁ。(^-^)
殺伐としてた気持ちが和らいでスッキリして。

わぁ~、日当たりの良いところの桜が咲いてる~♫
omiyasan sakura
美しいなぁ。
omiyasan sakura eda
青空に映えて…美しいなぁ。(*^_^*)

ちょっとフライングしてお花見しました。
来週、毎年行ってますお山の桜のお花見…大丈夫かな???
お山なんで満開は少し遅れそうだけれど…。
雨で散るかなぁ。(>_<)

この日は、笛を持って琵琶湖に行って…釣りをされてる人が結構おられて笛を吹くのを断念して。
このお宮さんでは、何やら作業をされてる方がおられて断念して…。
ちょっとついてないない日でした…。(T_T)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター