2015-04-20

えびすに完敗…。

先日、知らぬ間に歳を重ねていました。
おめでたい頃をとうの昔に過ぎてるのですが…家の者が誕生日祝いにご馳走してくれました。(*^_^*)
近江八幡駅前のエビスビール専門店の「ごきげんえびす」に行きました。
ここの目玉サービスは、エビスビールのCMで流れてる第三の男がかかると、中の値段で大が飲めるのです。
前回、えびすタイムだったのに、もう、帰ろうかと思った時で飲めなかったので、今度こそは…。

なので、えびすタイムの大ジョッキに備えてグラスでまず乾杯しました。\(^o^)/
ebisu.jpg
わくわくと美味しいもんを食べて…ちびちびとエビスビールを飲んで。
わいわいと楽しくお話して。
あれ???あれれ???一時間たっても鳴らないなぁ。
一時間半でも鳴らないなぁ。(゜-゜)
なんだか、ガクッときてあきらめて大を頼んで飲んで帰ろうとしたら…。
「混んで来ましたので、二時間でチェックアウトお願いします。」と店員さんが…。
わぁ、残り10分で大はキツイので中にしてもらいました…。
ぐびぐびと飲んで帰りました…。(T_T)

家の者に、そんなちょっとのサービスの為にちびちび飲んでるから飲んだ気がしないんや、と。(T_T)
貧乏性なんですかね…。
そんなこんななトホホな誕生日でした。(^_^;)
あまりに落ち込んでたので、家の者が、また、長浜の地ビール飲ましたると言ってくれました。
家の者…お酒飲まないのに付き合ってご馳走してくれてて。
ありがとうねぇ~。<(_ _)>
感謝です~。
毎年楽しみな友人のOさんのおめでとうメールが今年も届いたり、妹が東京のお菓子送ってくれたりと。
なかなか良いお誕生日を迎えられました。ヽ(^o^)丿



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター