2015-04-26

ほっこりと懐かしい空間で。

あ~、もう、なんやかんやで4月も終わりになるなぁ。
色んな事を忘れない内に書かねば。

ちょっと遠い先日、7月4日の笛のお楽しみ会の会場の担当者の方と、ゲスト出演して頂く舞踊の先生のNさんと打ち合わせをしました。
雨降りの荒れたお天気の日で…。
会場の古民家へ行きました。
etokoro soto
取りあえず、会場を見させて頂いたり設備について伺ったりしました。

色んな意味で、田舎のおばぁちゃん家を思わせる懐かしい空間で。
etokoro naka
舞台にするところは、こ~んな感じのレトロな庶民的???な…。
この日はイベントカフェをされてて、お客様もおられてなかなか良い写メが取れずで。(^_^;)
etokoro niwa
これはお庭です…。

絨毯になってて、踊りには不向きで。(゜o゜)
上敷きを用意して敷かないとなぁ、とか。
え!冷房設備がない?ない?ない?
窓を開けてると涼しいんですね…。(@_@;)

ちょっと色々と準備して挑まないといけないので現地で打ち合わせして良かったです。
う~ん、お洒落な古民家での音楽会とは少しかけ離れそうすが、ほっこり懐かしい系を目指そう。
完全なNOバリアフリーなんで、案内に書かないとな。

会場の打ち合わせ後、踊りのNさんと打ち合わせしました。
舞に笛を吹くのが大好きな私は、参加者の皆さんにもその喜びを感じて頂きたくて。
コラボ演奏をお願いしました。
快くOKして頂きまして、本当に感謝です。<(_ _)>
童謡唱歌等3曲を共演させて頂きます。
少し曲を膨らませないといけないので、只今頑張って間奏を作ってます!\(^o^)/
後、私の曲にNさんが舞を創って舞って頂ける事になりました~♪\(^o^)/
うひゃぁ~、感激です。
長年の夢が、また、一つ叶うなぁ~~~♪
美しく幻想的なNさんの舞い姿を思う浮かべて笛を練習しています~♪(*^_^*)
この日も、たくさんNさんとお話していっぱい勉強させて頂いて。
Nさんは、ご自身の舞にとても真摯に向き合われてて、もちろん指導者として細やかな気配りと適切な指導をされてるしで、すごく尊敬しています。
私も、笛、もっともっと精進します。
指導は、ポンコツ先生でごめんなさいです…ちょっと我が身を反省して…頑張ろう~♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター