2015-05-03

やっぱりいくつになっても。

知らない内に、風薫る五月になってました。
なんやかんやと追われる様に、日々は過ぎてます。
もう、ちょっと頑張らないとなぁ~。(>_<)

先月の先日、びわ湖お鯰様クラブ草津教室のお稽古でした。
良いお天気で、草津駅はすっごい人・人・人。(@_@;)
うひゃぁ~、と驚いてたら…。
kusatu.jpg
あら???町娘さんがおられましたよ。
そうなんです、草津宿場まつりの開催日だったのです。
この日は草津市のあちらこちらでイベントが開催されてて、駅前もステージが在りました。

そんなこんなで草津教室へ。
笛のお楽しみ会まで後わずかのお稽古で。
熱気むんむん???熱~い指導???で演奏する曲を仕上げていきました。
どの曲も古~い民家にぴったりで、本番が楽しみ~~~♪

初心者さんのクラスから経験者さんのクラスへ変わる間に…。
今回は、久し振りの全員参加で。
お楽しみ会の衣装の話し合いが有り…。
申し訳ない冷房ゼロの古民家なんで、皆さん暑さ対策も兼ねての衣装選びで。
ですが、めちゃめちゃ盛り上がる~。ヽ(^o^)丿
この教室のスタイリスト!?のSさんのご提案でするすると決まり…。
そして、みんなが一度着てみたかった衣装になりました。
本番が楽しみ~。
でも、Sさんのコーディネイト力ってすごいな。
私は、お洒落度ゼロなんでそんな着こなしが思いつかない!!
すっごく楽しそうに衣装を選んでる皆さんを眺めて…。
み~んな乙女なんですね。(*^_^*)
そうそう、お生徒さんのOさんがいつも素敵なファッションで、みんなで女子力高いなぁ~、なんて盛り上がりました。
私なんて、ここ何年もスカートはいた事ないし、買ったスカートは箪笥の肥やしで…。
あきませんね。(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター