2015-05-05

美味しいもんよばれました♪

高槻での練習後、Oさんのご案内で美味しいランチをよばれました。
お腹もぐ~ぐ~ゆうてはりまして…。
JR高槻駅からおしゃべりしながら歩いて…お店に着きました。

わ!素敵な感じ~♪
takatuki ohiru omise
ピッツェリア・トラットリア「ヴォルカーノ」さんです。
平日にもかかわらず、たくさんのお客さんで熱気むんむんでした。

ピザとパスタのランチセットを頼んで、分け合って食べました。
まずは、めっちゃ美味しいピザ~♪\(^o^)/
takatuki ohiru piza
ドリンクはもちろん小ビールで、乾杯して、熱々をよばれました。
うひゃぁ、うまいうまい。^m^

パスタは、生パスタを選びました。
takatuki ohiru pasuta
ちっこいパンも美味しい~♪
きし麺みたいでさぬきうどんみたいなもっちりな麺でした。(^o^)
結構お腹にどん、ときました。

サラダもデザートも食べて大満足。
暑い日で、テラスから風もなくてちょっと冷房無しは厳しかったのですが…。(@_@;)

そんでもって、あの美味しい「島珈琲」さんに寄りました。
ここは冷房がきいてて、涼しかったのですが…。
前回も暑くてアイス珈琲頼んじゃって…今回こそはホットをと思ったのですが…。
やっぱりアイス珈琲に塩バニラアイスをのっけたのを頼んでしまいました。(^_^;)
takatuki ko-hi-
あ~、でも、ここのアイス珈琲はやっぱり最高~~~♪
なんだろ?苦くないと言うのか、まろやかでなんやろ…???
上手く表現出来ません!!(>_<)

この日も、たくさんOさんとお話して楽しい一日を過ごせました。
色々と悩む事多いんだけど、Oさんのお優しいお言葉で救われる思いがして。
頑張ろう~、笛、頑張ろう~♪(*^_^*)
それしかないもんね。
またまた、月の舟で奉納演奏も企画中で、楽しみ~~~♪
頑張ろう~~~♪\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター