2015-05-13

美味しいもんよばれました♪

先日の鴨川をどりを観に行った時に、京都は烏丸御池に在るイタリアンの「ソニドーロ」さんでランチを食べました。
友人のOさんがGW明け、軒並み臨時休業のお店だらけの中で、ようやく探してくれたお店で。
ありがた~く、お昼をよばれに…。

烏丸御池駅からすぐに見つかりました。
sonido-ro mise
可愛らしいお店で。

ランチコースと、やっぱり白ワインを飲みました♪
sonodo-ro zensai
前菜の豚のハムで~す。
美味しい、美味しい。\(^o^)/
家の者がお仕事の関係でお肉をしばらく食べられなくて、お付き合いしてたのでちょっと肉食爆発???

sonido-ro pasuta
じゃじゃぁ~ん、パスタはイカスミでした。
私は、イカスミのパスタ初食べでした。
こんなお味やねんなぁ、白ワインが進むな。(^o^)
Oさん、白い服やし気を付けて食べてはりました~♪

sonido-ro mein
メインもお肉だよ~♪
子牛なのです~美味しいです♫ヽ(^o^)丿

パンも美味しくて、おかわりしました~♪(*^_^*)
白ワインも美味しい~♪
最後は…。
sonido-ro daza-to
デザートです。
キウイがあかんOさんの分も頂いて、ちょっと多めです~。^m^
またまた美味しく食べました。

ふぅ~満腹満腹。
美味しいもん食べられて、ほろ酔いでご機嫌さんになりました。^m^
いつも美味しいランチを探して予約してくれるOさんに感謝です。
たくさん色んな話も出来て嬉しかったです。
思い出話もたくさんで…こんな私と長~くお付き合いして下さってありがとうね。<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター