2015-05-28

頑張らないと!

ようやく体調が少しずつ良くなってきました。
でも、無理はせずにスローペースで頑張ります!

遠い先日、和太鼓創作unit鼓娚の練習に行きました。
色々と都合が合わずで、私は久々の参加でした。
7月に開催されます、甲西文化ホールでのコンサートに向けての練習でした。

太鼓の響きが心地よい♪
konanren setuto
気持ち良く笛を吹きました。(*^_^*)

これは、太鼓方さんだけの曲を練習されてます。
konanren sime
あ、想像してた感じと違って新鮮で素敵。

今回体調も崩してしまって、なかなかですが、自主練習に励みます。
7月に向けて、私も気合いを入れ直して頑張ります!!

この練習後、お仕事へ向われるくみこさんと軽くご飯よばれました。
konanren gohan
コメダ珈琲店のホットドック。
美味しかったなぁ。^m^
少しの時間でしたが、楽しくお話も出来ました。\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター