2015-05-29

びわ湖お鯰様クラブday❤♪

またまた遠い先日、篠笛サークルびわ湖お鯰様クラブのお稽古でした。
この日は、草津教室・能登川教室とダブルでした。
正にびわ湖お鯰様クラブday❤なのでした。(^_-)-☆

草津教室は、順調に7月の笛のお楽しみ会に向けて練習を重ねています。
いい感じ~♪
古民家にぴったりな曲で、本番が楽しみです。
練習後、またまたSさんとOさんTさんとお話に花が咲き過ぎて…。
楽しかったです。\(^o^)/
Sさん、長居をしてしまいすみませんです。
この教室は、Sさんのファッションコーディネイトで、素敵な衣装になりそうです。
アイデアで、皆さんのご負担の少ない範囲で揃えられてます。

そして、夜は能登川教室へ。
こちらも、7月に向けて頑張ってます。
YさんとKさんの初のお二人演奏曲もいい感じで。
Sちゃんのソロの曲も、みんなでバックアップしていい感じで。
本番が楽しみです。\(^o^)/
こちらは、公民館なんで時間きっちりで終わりました。
この教室のお衣装はどうなるなかな???
地元お鯰様のTさんのアイデアが、めちゃめちゃ楽しみです。^m^

笛を吹く喜びをテーマに、笛以外も楽しんで頂けたらなぁ、と企画しました。
もう少ししたら、案内をブログに載せようと思ってます。
和気あいあい、のんびりほっこり交流会的な発表会です。
お客様にも、ゆったり(冷房が無いので…ですが。)笛の音を楽しんで頂けたらいいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター