2015-05-30

なんと、なんと…。(T_T)

色々と有りまして、携帯を替えました。
悪戦苦闘中です。(@_@;)
そんなこんなで…前の携帯で撮った写メが上手くパソコンに送れてなくて…。
熱田神宮に次ぐ写メなしブログに…。(T_T)

先日、京都の下鴨神社さんの婚礼の楽の奉仕をさせて頂きました。
嬉しく、心を込めてお一組お一組吹きました。
本当に毎回思うのですが、お一組お一組に様々な物語が有って今日のこの日を迎えられたんだなぁと。
そんなお祝のお式で、笛を吹ける事に、感謝と身の引き締まる思いがします。

あ~、素敵な花嫁さんの写メも無いなぁ。
この日は、下鴨さんで能面展してはって、それもなかなか入る事が出来ない会場で、感激して拝見したんだけど。
それも…。(T_T)

新しい携帯…使いこなせそうにない感じだし…。
来月のご奉仕までには、写メくらいいい感じで出来る様にしたいな。
なんか写メ、ひっくり返ってて、トリミングも携帯の中でしとかなあかんくて。(>_<)
でも、面白いな、なんて、ちょっぴり思う事も有りで。
こちらもスローペースでやってます。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター