2015-06-01

楽しくて元気もらえました。

先月の先日、大阪の高槻で今度京都の宇治で演奏する演目の最終練習をしました。
笙のOさんと、和楽器unit月の舟で演奏します。

体調を思いっきり崩してたのですが、病院のお薬で大分ましになってて。
リハも兼ねて、通し稽古で。
お腹に力があんまり入らないなぁ、と、思ってたのですが、笛を吹くとすこぶる気持ち良くて。\(^o^)/
笛を吹けるありがたみを噛みしめました。

最後の方で、舞のOさんが合流して6月10日に奉納演奏する演目の打ち合わせをしました。
久し振りにOさんにお会い出来ました。(*^_^*)

三人で、積もる話が尽きなさそうで、お昼ご飯を食べに行きました。
高槻市役所の眺望レストランで、和食の方に…。
眺め…すごいなぁ。(^_^;)
takatuki resutoran nagame
これ、スマホで初写メです~♪

日替わり定食が美味しそうだったんですが、あっさりしてそうな冷たいうどん定食にしました。
takatuki ohirugohan
美味しい~♪
これは…。
takatuki udongyo-za
高槻名物うどん餃子です。
これまた、美味しい~。(^o^)
作り方を舞のOさんに教えてもらいましたので、家で作ってみようかな。^m^

美味しいもん食べて、たくさんお話して、楽しくめちゃめちゃ元気もらえました。
なんだか、自分のネガティブさが飛んで行きました。
皆さん、それぞれ大変なのに…すっごく前向きなアドバイスを下さって。(T_T)
ありがたかったです。
そのおかげで、心が軽くなって前へ進めました。
本当に感謝です。<(_ _)>

この日、ようやく島珈琲さんのホット珈琲飲めました。
珈琲の優しい香りがすっごくほっこりして…。
takatuki ko-hi-
島珈琲さんが、高槻へ来る楽しみの一つになりました。(^-^)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター