2015-06-05

今年も。

先日、地元お鯰様メンバーのお稽古でした。
こちらは、能登川教室さんでボランティア演奏に行かれるのと、7月4日の笛のお楽しみ会の演目の練習しました。
チームを引っ張って下さってます。(^_^)v
お鯰様クラブのテーマ曲も吹いて頂ける様に頑張りました♪

練習後は、またまたお茶をしながらお話に花が咲いてしまいました。(^o^)
そして…。
地元お鯰様のTさんが、畑で採れたそら豆を今年も分けて下さいました。\(^o^)/
soramame.jpg
美味しそう~♪
茹でて食べよう~♪
Tさん、いつも旬なお野菜をありがとうございます~♪

この写メは、少し加工してます。^m^
姪っ子のMちゃんに、教えてもらってインスタグラム?でいじってます。
スマホではまってて、シェアせずにおきたいんだけど…わかんなくて…取りあえずガンガンあげてしまってますが…。(^_^;)
スマホを一歩一歩、牛歩戦術で頑張ってます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター