2015-06-13

宇治上神社さんにお参りしました♪

フェイスブックに書ききれない事を、こちらのブログで書こうかと思います。
なので、ちょっと前の事になります。

京都の宇治での演奏後に、宇治上神社さんにお参りしました。
ujigamijinjya torii
笙のOさんは、大荷物で大変なんですがお付き合いして下さいました。(^_^;)
このお宮さんが大好きで。
風情がある???手水舎が、お気に入りです。ヽ(^o^)丿
写メ撮りたかったんですが、参拝者の方が多くて断念しました…。(>_<)

ご本殿にお参りしました。
ujigamijinjya gohonden
さすが、世界遺産!!たくさんの参拝者でした。
でも、この地で笛を吹かせて頂いた感謝のお参りが出来て嬉しかったです。
授与所で記念に、可愛い鈴を受けました。(^o^)

お礼参りも出来て、ほっと打ち上げしました。
宇治川沿いの素敵なお店で。
甘~い抹茶パフェをよばれました。(^_^)v
uji pafe
金平糖が可愛い~♪
美味しい~♪
笙のOさんと色々なお話をして、楽しい時間を過ごせました。
でも、反省と今後の課題とかも…。(^_^;)
笛、精進有るのみですね~~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター