2015-06-15

笛のお楽しみ会、頑張ってま~す♪

先日、笛のお楽しみ会のチラシが出来あがりました。
地元お鯰様のNさんが、今回も素敵に作って下さいました。ヽ(^o^)丿
感謝、感謝です!!<(_ _)>
otanosimikai tirasi
出来あがって、メンバーさんに配布した時に…。
曜日が違う事に気付かれて。
この写メを早く上げたくて、それを聞いて、慌てて上から紙を貼って…土を書いたら…。(>_<)
緊張して焦って!!へったくそな土になりました…。(T_T)
あかんね~、あかんね~。
書道、習いたいなぁ。(-_-)

まぁ、それは、おいといて…。
地元お鯰様メンバーのTさんとNさんのお稽古を終えて…。
美味しい水まんじゅうをよばれて…。
クッキーまで頂きました。ヽ(^o^)丿
otanosimikai okasi
北海道名物の白い恋人で~す。
お土産でもらわれたそうで、お裾わけして頂きました。(^o^)
なかなか食べられないお菓子なもんで、家の者と美味しくよばれました。♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター