2015-06-19

お鯰様クラブ頑張りました~♪

フェイスブックとブログを書き分けてたのですが、共通で良い物は連動しようかと思います。
この記事が、上手くいくと初の連動です~♪
色んな事を試しつつ、アナログ人間が日々奮闘しております。(^_^;)

先日~、篠笛サークルびわ湖お鯰様クラブ能登川教室の有志のメンバーさんで、ボランティア演奏にご出演されました。
以前、ここで私がメンバーのTさんNさんのお手伝いで笛を吹いた事がご縁で、Kさんが篠笛を始めて下さった思い出のサロンで。
今回は、お鯰様メンバーで頑張りました~!!\(^o^)/
onamazusama ensou
無事に演奏を終えられたとの事で、嬉しかったです。ヽ(^o^)丿
7月4日の笛のお楽しみ会への弾みになったんじゃないかな。
良い経験させて頂けたなぁ。
お鯰様メンバーが、これから、色んなところで竹の音を響かせて下さったら嬉しいなぁ。(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター