2015-06-18

ご無沙汰のロイヤルオークで笛を吹いて来ました♪

今日は、久し振りののんびり休日で…。
先延ばしにしてた、新しいパソコンとかルーターとかのサポートの申し込みをしたり…。
何年も前に忘れてたIDとか調べたりと…。
なかなかとして…雑用に追われてます。(@_@;)
体調を崩してから…身体が動ける様になって嬉しくて張り切って、携帯とパソコン(古くて壊れかけててそれをほっといて…。)を買い変えて…。
今頃、どうしようかと振り回されてます…。(-_-)

先日、笙のOさんとご無沙汰の滋賀のロイヤルオークホテルの婚礼の楽のご奉仕に行きました。
roiyaruo-ku genkan
新郎新婦さまを始め、参列の皆さまのご多幸を祈りながら笛を吹きました。
おめでたいお式で笛を吹かせて頂ける感謝と喜びを神様に祈りつつ。
なんとか無事にご奉仕出来ました!\(^o^)/
幸せな気持ちでめちゃめちゃ感激して…感謝です。
でも、ここは御簾ごしでの演奏で、美しい花嫁さんが見られずで、ちょっと残念です…。(T_T)

無事にご奉仕を終えて…。
Oさんとお疲れさん会で、お茶しました~♪
roiyaruo-ku amaimon
美味しい~、見た目も美しい~抹茶ケーキです。
甘いもんが疲れた脳に、効くなぁ~♪\(^o^)/

帰りに美しい中庭を写メろうとしたら…。
roiyaruo-ku karugamo
いっつも季節のローカルニュースで見てた、ロイヤルオーク名物のカルガモも親子いました!!
かっ、かっ、かっ、可愛い~~~♪\(^o^)/
あかん写メだらけで、一番ましなのを上げます~♪

因みに家の者へのお土産も…。
roiyaruo-ku karugamodo-natu
これまた名物のカルガモドーナツにしました。
可愛くて、家の者がかぶりつくまでに写メ撮りました~。(^_^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター