2015-06-22

なんやかんやと頑張ってます。

なんやかんやと日々頑張ってます。
いよいよと笛のお楽しみ会が迫り、夏休みの宿題を残していた子供の頃を思い出す様な追い込まれぶりで。
あれもこれもと…要領良く行けないスローペースでこなしてます…。(@_@;)
体調を崩してから、あんまり無理がきかないのに…追い込まれないと出来ない性質で…反省です。

そんなこんなでボケまくりでして…。
頭が、笛のお楽しみ会の事とかで満タンタンになってて…。(^_^;)
先日も、スーパーでお買いもんして、それの一部を忘れると言う失態をおこして…。
家の者に怒られまくり…。(T_T)
でも、田舎の良いとこ???親切な方が届けて下さって無事に手元にかえりました。

頑張ろう~~~頑張ろう~~~♪
今日も踊りのNさんと最終打ち合わせと、踊りと笛の演目の合せをしました。
す、す、素敵なご提案を頂いて…笛人生初???なパフォーマンスにチャレンジします。
Nさんが、漠然としている私の作った無色の曲に、素敵な色を付けて下さいます。ヽ(^o^)丿
でも、でも、でも、どきどきで今夜から眠れそうにないなぁ~。
頑張る~~~頑張る~~~!!
ありがたい経験が出来そうです。
Nさんに感謝です。<(_ _)>




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター