2015-07-02

いよいよと頑張ってます!

バタバタと日々追われて、ブログがすっかりご無沙汰に…。
ついついフェイスブックにちょいちょい、で終わってました。
パソコンを買い替えて、メーカーさんを変えてしまい、慣れなくて…。
打つのがそうでなくても遅いのに…イライラが半端ないです。"(-""-)"
体調を崩して、少し回復してテンションが上がって、携帯もパソコンも新しくしてしまいました。
まぁ、パソコンは限界でしたが…。💦

篠笛サークルびわ湖お鯰様クラブも、いよいよと迫る笛のお楽しみ会に向けて、ラストスパートしてます。
先月の先日、ゲストの舞踊友の会社中の皆さんとのコラボ演奏の合わせ練習に行きました。
能登川教室のTさんNさんと向かい、現地で草津教室のYさんと集合のはずが…。
後、10分で着くところで、まさかのパンク!!!(>_<)
アクシデントにあたふあたしてましたら、舞踊友の会社中の皆さんの的確なサポートで、なんとか練習に行けました。
めちゃめちゃ感謝でした!!<(_ _)>
すっごくお助け頂いて…。
無事に練習が出来ました。
踊りだけでなく、全てにおいての永岡友子先生のご指導の賜物ですね~。
お怪我されてたり、体調を崩されたりしてるのに熱心にお稽古に出てこられるお弟子さん達に、感激と身の引き締まる思いでした。
お鯰様メンバー、これは頑張らないといけませんね。
koraboiensou renshu-
記念写真を撮りました。
当日も、良い笑顔で終えられたいなぁ~。

そして、また、先月の先日、草津お鯰様のお稽古でした。
お楽しみ会までの最終のお稽古で、熱気むんむん頑張りました~(^^♪
素敵な笛の音が響くといいなぁ。
kusatuonamazusama_2015070210322920c.jpg
わらべ唄を吹かれます~。✨

練習後、またまた長居しておしゃべりしてしまいました。(;'∀')
人生大先輩のSさんTさんのお話が胸に沁みました。
これから歳を重ねて、家族や周りの方々への感謝をどう伝えて返していくか。
社会貢献をどうしていけるのか。
自分勝手に生きてきて…色々と考えました。
あかんなぁ、私…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター