2015-07-16

見えてくるもの。

このところの暑さでバテバテでした。(-_-;)
台風、怖いです。
どうか、災害がない様に祈ってます。

先日、和太鼓創作unit鼓娚の7月26日に開催します湖南市甲西文化ホールのコンサートの最終練習でした。
色んなことが見えてきた感じがしました。
くみこさんの創られた鼓娚の楽曲や世界観が、メンバーの力と合わさって鮮明になってきた様で。
私も、もっともっと頑張ります!!

新しい鼓娚の一面も。
和太鼓に、和楽器や唄や踊りがプラスされてます!
konanren odoru
太鼓、いいなぁ。
konanren okototoshakuhati
新しいのですが、古典にチャレンジしてます~♪
konanren shakuhatitouta
唄と尺八、すごくいいもんですね~。

今回、佐伯さんの唄に合わせて笛を吹きます。
難しいけれど、すごく勉強になります。
楽しい。(*^^*)
ご迷惑をおかけしない様に、もっともっと頑張ります!!
そんなこんなで、どうぞ、会場でお聴き頂けたら嬉しいです。
皆様のご来場を心よりお待ちしています。<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター