2015-07-17

怖いなぁ。

台風、どうか災害が少ない様に。

先日の鼓娚の練習の後に、くみこさんと晩ご飯よばれました。
前回、くみこさんが食べたジャンボコロッケバーガーが美味しかったそうで。
定番のジャンボバーガーを食べました。\(^o^)/
konaren bangohan
美味しい~でも、ボリューム有るなぁ。
なんとか完食しました。(*^^)v

その時も、たくさん楽しくお話ししました。
その一つに…。
ブログのコメントで、すっごく熱心に書き込まれてて、でも、全く知らない方で。
その記事も、イベントの告知なのに。
調べたら、新手のスパムメールだそうで。
怖いなぁ。
うっかり返してたら…。💦💦💦
その調べた注意の記事を先日フェイスブックでシェアしました。(>_<)
怖いなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター