2014-06-18

これは楽しみだな。

美しい蛍を見られる季節で。
仕事帰りに、近くの川で蛍を眺めるのが楽しみで。

先日、ようやく京都でお世話になってます雅楽会の事務局のお手伝いが一段落しました。
なんとか、ほっとして。

久し振りの雅楽会の合奏練習で、これまた、なかなかお出会い出来ない笙の伊藤えりさんと偶然到着時間が同じで、少し雑談なんかして。
ますますご活躍ですごいなぁ。

終了して、Oさんと今度計画しているお参り旅行の打ち合わせをしました。
すごいパワースポットみたいで、楽しみ~。
ふ、ふ、笛を吹かせて頂けたらなぁ。
大いなる野望です。
隙有らば笛を奉奏したい私。
日程が決まれば、ちょっとお宮さんに打診してみようかな。
まぁ、あかんかもですが…当たって砕けてみます。

打ち合わせしつつ、お話に花が咲きまくりまして…。
沖縄に行きたくなって最近その思いにとりつかれてる私…。
な、な、なんと、Oさんも沖縄に行きたかったそうで。
資金を貯めて、来年ぜひ一緒に行こうと盛り上がりました。
頑張ろう~、愚痴をこぼさずに真面目に働こう~~~。
むふふ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター