2015-08-10

心が休まるところ。

このところの暑さ?いやいや要領の悪さで、相変わらずな日々を過ごしてて。
あれもこれも、準備しないとあかん、あれ?まだまだ先やと思てたらもう日がない!!
とうとう歯医者さんの予約まで勘違いしてたり…頭から湯気出て…。(*_*)
そんなこんなな時に、先日予定の無い救いのお休みが頂けました~。\(^o^)/
お休みには雑務をこなす、と、決めてたのですが…ちょっと息抜きしました~。

家の者が、いつものこっそり奉納笛スポットの天神さんに連れてってくれました。(*^^*)
お気に入りの琵琶湖畔は、釣り人が多いので寒~い季節までお預けなんです~。💦💦
ご本殿にまずはお参りしました。
tenjinsan gohonden
心静かな空間で。

そして、ここが私の笛吹きゾーンです。( *´艸`)
tenjinsan hue
すごく素敵なところで、ご本殿に向かって吹いてます。
この日は、心に思うまま龍笛吹きました。
あ~、幸せ。(^^♪

お牛さまも暑い中迫力でおられます~。
tenjinsan ousisama
百日紅の花が美しかったです~。
tenjinsan sarusuberi
そして、いつも素敵やなぁ、と思う参道です。
お天気が良くて、神々しい。
tenjinsan sandou
こんな静かで心が安らぐお宮さんがご鎮座されてて。
すっごく感謝です。<(_ _)>
まぁ、参拝者の方に出合わないので、こっそりと笛を吹いてます。
もちっといやいやもっともっと笛精進して、神様に喜んで頂ける様に頑張ろう~~~♪

私の心にたくさんの栄養が入って。
深く深く感謝です!!
また、あたふたな日々をなんとかこなしていきます~。\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター