2015-10-19

折り返し地点で。

昨日は、京都の下鴨神社さんの婚礼の楽のご奉仕して来ました~。(*^^*)
ご奉仕前にご本殿にお参りして、境内で記念写真を撮影されてる花嫁さんを見つけて。
思わず、写メを撮らせて頂きました。
18 ro-mon
今月は、いつもより多くご依頼頂けてありがたく嬉しくて。
三回のご依頼の二回目で、折り返し地点でした。
気合いを入れて、頑張りました~。\(^o^)/

おめでたいお席で、笛を吹く。
その責任を感じて。
またまた、緊張してして。(^_^;)
終わると、本当に全身から力が抜けて、ぐにゃぐにゃになるみたいな…。(>_<)
今回は、笙のMさんとご一緒させて頂けて、帰りに寄り道して…。
18 amaimon
お疲れさん会???しました~。
話の花が咲き過ぎて…時間を忘れて?た~くさんおしゃべりして。
楽しかったなぁ~。(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター