2015-11-20

鼓娚で、頑張ってます。

このところ、すっかりフェイスブックでちゃちゃっと投稿してまして、こちらがあんまりな事になってました。
上手くシェア出来なかったり、追記で記事書いてたり…。(^^;)
でも、こんな地味地味ブログでも、のぞいて下さる方がちらほらとおられて最近色んなとこで声をかけて頂いて。
ちょっと頑張りま~す!

最近の私は、和太鼓創作unit鼓娚のライブに向けて、日々プレッシャーと戦っております。
メンタル弱弱なもんで、悪夢に悩まされてます…(^_^;)
FullSizeRender (1)
FullSizeRender (2)
すっごく素敵な森の中のホールです。
紅葉もいい感じだと思います。
皆さまのご来場をお待ちしております。<(_ _)>

鼓娚の練習も佳境に入ってます~。
IMG_1439.jpg
IMG_1440.jpg
IMG_1441.jpg
IMG_1442.jpg
和太鼓を中心に、唄・踊り・お箏・尺八・津軽三味線・横笛で様々な思いと感謝を込めて演奏します。
太鼓方さんにご迷惑おかけしない様に、お越し頂くお客さまに少しでも喜んで頂ける様に、頑張ります~~~!!!
わぁ~、でも、いよいよと本番が迫ってるなぁ~。(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター