2015-11-24

ありがとうございました!

昨日は、鼓娚ライブinアイアイランドにお越し頂きましてありがとうございました。
また、今年も森の中の美しいホールで笛を吹く事が出来た感謝の思いでいっぱいです。<(_ _)>
konanraibu.jpg
konanraibu9.jpg
残念ながら今年の紅葉は天候不順でいまいちだったそうですが、お山の中で美しい木々に囲まれてました。

太鼓の搬入をして、すぐにリハでした。
konanraibu7.jpg
konanraibu5.jpg
リハ後、着装して本番で。
konanraibu2.jpg

konanraibu3.jpg
裏方スタッフの方が袖から撮影して下さった写真です。
私…いい感じで誤魔化されてる???これは良い良い、良いわぁ。(*^-^*)

とにかく無我夢中で笛を吹いて、吹いて、吹いて。
恐ろしかったMCは、お客さまの温かいお心にお助け頂いて、寝ずに?寝られずに?考えたお話しぜ~んぶしました。
母と姉が来てくれてたのですが、多分、ハラハラで心配かけたかな…。

無事にライブを終えられて、お見送りに出て…。
びわ湖お鯰様クラブメンバーさんのTさんYさんのお顔を見て、ほっとして。
大阪でお世話になってた方や滋賀でお世話になってる方のお顔も見れて。
な、な、なんと、フェイスブックのお友達にもたくさんお会い出来ました~。(*^^*)
あら、あの方もこの方も、今の時代でのご縁ですね~。

たくさんの方々のお支えで演奏が出来る事を改めて思い、感謝でいっぱいです。
そして、少しでもその感謝の思いをお伝え出来る様にもっともっと笛精進したいです。
お越し頂きましたお客さま、アイアイランドさま、音響照明スタッフさん、裏方スタッフのFさんYさん、受け付けスタッフさん、太鼓の梱包をお手伝い頂きました松丸さんの関係者の皆さん、そして鼓娚メンバー、本当にありがとうございました!!
konanraibu1.jpg

最後に…。
可愛い私のパートナーの笛達!!
もっともっとあなた達の良さや個性を引き出せる様に頑張るよ~~~。
頑張るのみ!!






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岡奈系香

Author:岡奈系香
横笛が好きで、色々と活動しています。
いつかどこかで笛の音を聴いて頂けたら嬉しいです。
日々思うことを綴ってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター